SILK LABO『One′s Daily Life』♡3♡


夢の先にはまた別の夢がある😉💝

私はSILK LABOさんに出たい!

↓↓↓

『One′s Daily Life』に出演決定!

↓↓↓

雑誌ananに出たい!

↓↓↓

雑誌anan『in her case』出演決定!

ね💖夢は夢が叶うと、より素敵な夢と出会うんだね😊✨

絶対叶えたい夢は誰よりも貪欲に努力するっ!

それが私がマスカッツに入って今までこの業界で嬉しいことや辛すぎることや失敗したこと全て経験してきた中でわかった答え。

私の座右の銘かな☺

今は次に私が出会った、素敵な夢

『One′s Daily Life 続編 』に出演!

ただいま貪欲に努力中!だからこそ新しいスタートを切ります💖😊

勝手に色々言っちゃて何言ってるの?って思われるし、申し訳ないって思っています😭💦💦😣😣😣

でもそう思うことで、私は毎日がキラキラ輝くし、女の子らしくなれます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡o,+:。☆.*・+。 もっともっと可愛いくなりたい!とか、いつもすぐ体型崩れるからスタイルよくなるために運動してナイスバディを手に入れる!とかお肌モチモチにするためにオイルとボディクリームやローションを毎日忘れない!などなど…

生きてるーーー👯🎊🎊🎊🎊って実感できる😉💝

この業界でセクシーさもすごく大切だけれど石原さとみちゃんの様にキュートに女の子らしく、コメディーチックにも演じられる女優を目指してる!

私は1年間のお休み期間も含めて、3年が経ち今までぼやけすぎていたものがOnesを通して見つかってます。




一度この業界を辞めた昔の自分を何度も恨んだけれど、それも自分の人生。全ては自分が悪い

簡単に夢が叶うより『うっわあぁあああ…まじか。』って経験したほうが夢が叶った時の有難みが違うよね🐰💕


だから少しでも自分のご褒美に


この業界に留まらず、自分のゴールを目指して

未来を一生懸命信じて'٩꒰。•◡•。꒱۶'


私はマスカッツの頃から変わらずみなさんが大好きです💖☺
色々なことが変わって迷惑たくさんかけてるし、私のことなんて嫌いになって忘れちゃってる人もたくさんいると思う。

でも私自身は変わらないメイク ファッション 可愛いもの好きで北海道の広大な土地で大きな夢をみて育った女の子です☆彡

全校生徒20人しかいなかった田舎から今は大舞台のある東京にいれる😉
そして心優しいみなさんに出会えてる✨

それって凄い☺💓

これからもよろしくお願いいたします( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡




感動してやまないお手紙もTwitterやブログのコメントも私にとって宝物だよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



長いブログ見て頂きありがとうございました💝🐰




引き続き 雑誌ananの『in her case』もよろしくね💖








♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

Happy…🍀

emiry TSUKISHIMA

SILK LABO 『One′s Daily Life』♡2♡

この作品のえみーるは年上彼氏に結構ツッコミをいれちゃうんだけれど、それを嫌ともせずに広い心で受け止め、ある意味お兄ちゃんの様に可愛いがってくれてちゃんと愛情表現をしてくれる✨大人な包容力を持ついっくんは私の中で理想のカップルだなって思いますo,+:。☆.*・+。


女の子も大好きな彼にイタズラはしたくなる🌸 それがお風呂に入る前のベッドシーンd(ゝω・´○)



牧野さんのナイスチョイスなアラブの石油王からのくだりから始まり


『乳首を舐めて〜〜〜』といっくんが😸 その後、えみーるが舐める?っところがどっこい乳首をちゃっかりつまんじゃう👯✨✨✨✨


その後いっくん怒る((o(>皿<)o)) !!と思いきや、背負い投げのあとのコチョコチョの刑😈

脇の匂いを嗅がされたの刑😈


で、私が冗談で死んだふり😪でも私笑ってた(笑)

からのいっくんが冗談での人工呼吸😳!!!!

このシーン全てノーカットのアドリブです😊🌻 一徹さん凄すぎますっo,+:。☆.*・+。(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)自然の流れで圧巻でした!

朝メイクシーンのいっくんのかわいい変顔もさすがすぎて😊言葉が出ず((o(。・ω・。)o))思わず 素の顔に私なってしもた🐰✨✨✨


朝の洗顔シーンもまさかの長い髭が、生えてる!?
ちょうど篠原涼子さんの『ラストシンデレラ』を思い出しましたよお😽👗でも朝から洗顔すら仲良しって羨ましいですね✨✨(´つヮ⊂)ウオォォw

話は前後しましたが、なんとも一番見て頂きたいのが


お風呂での入浴シーン((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))



バラ🌹の花束ーーー💐✨😳😭💖💖💖 !!!!!!


あ!ぷーさんとエルモうつっちまった😅💦


きゅんきゅんポイント炸裂ですね✨❤涙もんっ!!!!!! 実はあのシーン…私泣いたのですが、涙がこぼれる所で私の癖なのかすぐ手でこすってしまったのです😅涙の粒が映ってないやーーーん😣私のバカー💦😭
もっと雰囲気作れば良かったって自分の中である意味悔しかったシーンです(༎ຶ⌑༎ຶ)

でもバラの花束はほんっと嬉しいですよねっ!!!!!!それでバスタブ入れるととっても綺麗だし


こんな素敵すぎる撮影が出来て私は幸せ者😊🌸🌸🌸みなさん本当にに本当にありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡(T△T)

最高に素敵なシーンだけれど、今回は終始ゲラゲラな感じがコンセプトなので、いっくんの可愛いイタズラ






もこのお風呂シーンを盛り上げてるんじゃないかと思います🎀えみーるが『ねぇチューしてっ😘』って勇気を出して言うんだけれど、実際する時やっぱり照れちゃうんだよね😽
一瞬私止まったでしょ?☺😅

そしたら、キスじゃなくてペロってする所😽❤❤❤私は一瞬いじけるんだけれど、その後の抱き寄せ方もいっくんのキュンポイントなんかじゃないかなーって私は思っています!

やっぱり一徹さんの魅力的で可愛いくて素敵な所を皆さんに見て欲しいです!!!いっそのこと私なんて全然隅っこに追いやっていいので😊💕💖とにかく一徹さんの魅力を私が壊さないように、私がやらかしてるからこの作品で一徹さんのかっこよさ半減だったらほんっと申し訳ないな…………😣💦💦💦💦💦💦
ごめんなさい……

最後のラブラブシーンは演出上、ゲラゲラが、基本だからセクシーなシーンでもなんだか恥ずかしくて照れくさくて喋ってしまうという設定✨🎀そこが一番難しかったかな💦


One′s Daily Lifeという作品は私も心の底から大好き!!!すごくすごく楽しくて幸せな現場でした✨😊💕だから撮り終わってたくさんの悔しい反省点もたくさんあった。
ネットとかで私に対する厳しい意見も見ました。確かに非常に深く落ち込んだ。でも今は前を向いて厳しい意見もほんっと有難いって思えるようになったよ😊✨

それは、牧野監督さん、一徹さんSILK LABOチームが大好きだからっ💖💖💖

そしてこのOne′s Daily Lifeをみなさんの『大好きな作品』になれば嬉しいなという願いを込めてo,+:。☆.*・+。

この厳しい意見は次に繋がる一歩としてまた私を成長させてくれます😊🌻 私が勉強することでもっと一徹さんのかっこいい姿をみなさんに見てもらえるでしょっ?😉☺🎀 キュンキュンはみんなで分合わなければねっ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡💕💕💕💕💕



「映画 黒執事」に出演させてもらった時にある共演者が私に伝えてくれました。
きっとここにいる人、このような仕事をしている人は「ままごと」みたいに〇〇ごっこをするのが好きだ。小さい頃の延長線上が今の仕事にたどり着いた。誰に何を言われようがその場所にいれたということはそれだけで奇跡が起こってるんだよ。って🐵😘💓思い出しましたね🌻

この業界にいて、心から幸せって思えるSILK LABOチームに出会えて良かったです😊まだまだ未熟な私をキャスティングして下さり、One′sから続く未来は雑誌anan『in her case』に繋がり✨✨✨✨これからどんな未来が繋がるかワクワクしています💎

私はOne′sのSeason2でその後のいっくんとえみーるが見たいっ(*๓´╰╯`๓)♡💕 付き合いも長いことだしね❤😽 みなさんはこのお二人のどんな未来が想像つきますかっ?...♪*゚

続編強く強く私は願ってます'٩꒰。•◡•。꒱۶' その為に日々努力しながらキラキラな未来や妄想を含めて未来を楽しみにしてます💓

みなさんがついてるから大丈夫っ🐥🌻✨ 


続くー(♥ ´3`)⌒➰➰♥♡♥💕

SILK LABO 『One′s Daily Life』♡1♡


みなさんこんばんはー(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪

ちょうど色々な事情があり、すごくすごく嬉しかった気持ちを書けなくて、どんどん考えれば考えるほど想いが詰まっていった作品の事を書きたいと思います。



その作品はSILK LABOさんの『One′s Daily Life』作品に出演したことです。



私は小さい頃から、女の子がきゅんきゅん💓する漫画やドラマや映画が大好きでした( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ 今になってもキュンとする女の子らしいモノやコト🎀











おしゃれで可愛いくてたまらない人に憧れています😊✨🌻


可愛い情報にはいつもミーハーになって飛びついちゃう🎉❤😸

iPhoneは可愛い情報が詰まったアプリばかり😍💕本もスタイルブックからお姫様になれる本まで(笑)




ブログも女の子っぽいのを書いて行きたいんだけれど、日々余裕が昔に比べて無くて書けないから、気合いをいれていかなきゃね😔💦⚡ごめんなさい……



3歳の頃から芸能を少しやりはじめ、小学校にあがる頃からそんな役に憧れが強かった🌸 
小学校3年生かなʬʬʬ モー娘。が好きだった💖

気づけば東京。恵比寿マスカッツになっていて😊👯🎀✨✨✨

私がこの業界に飛び込んだ時には、SILKさんの存在は既に知っていました。

そして月島えみりになって
SILKさんなら、小さい頃なりたかった自分になれるかもしれない。と思い、面接周りの時に猛アタック!!

『私はSILK LABOさんに出演したいです!この業界でもキュンキュンする世界観を作れるんだ!業界の強みを生かしてテレビドラマが出来ないことの更にその先を作っていける。そんな場所に自分も立ちたいです!』ってね😊✨ 


んー自分でも引いちゃうくらい目がギラギラして熱いスピーチをしたと思う!なんか熱く語りすぎたかなぁって反省した………😔💦



でもね、2ヵ月後、その夢が叶ったのっ!!!!!!
夢って叶うんだっ!!!って実感した✨✨ いきなり舞い込んできた✨

嬉しかった😊🎉でも誰にも言えなかったから1人で小さくガッツポーズした😸💖


そして撮影当日を迎え…🌻
お相手が一徹さんだと当日知りました🎀 結夜の頃一緒にお仕事させて頂き、その頃と変わらずとても優しい方です。

牧野監督さんにお会いして、


女性の監督さんは私は初めてだったのですが、とても素敵すぎる方で明るくて面白くて演出指導もすごくわかりやすく、そして何よりキラキラしてましたo,+:。☆.*・+。  こんなこと私が言っていいのか、わからないけれど『大好きです💖』だからこそ、牧野さんが思い描く作品を一緒に作りたくて真剣だったな。



今回は設定など決められているけれど、こんな雰囲気でって伝えられた後はほぼアドリブ🐰💖


たくさんたくさん一徹さんに助けられましたっ!!! 言葉の切り返しが上手で私が変な言葉を発してもちゃんと汲み取ってくれるっ🌻 凄いなって何度も何度も繰り返し感じていました!


続く(♥ ´3`)⌒➰➰♥♡♥💕
プロフィール
月島えみり tsukishima-emiri


生年月日
1989年11月22日 25歳


身長/159cm


スリーサイズ/
B87cm W60cm H88cm



趣味/ファッション
コメント
コメントは承認制になっております。
事務所が確認してからの反映になりますのでご了承ください。
ファンレター宛先
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-29-5
山の手ビル9階D
ライフプロモーション広報部
カテゴリー
オークション

DMMアダルトオークション
DMMオークション出品中!

↓↓終了日時↓↓
※未出品※

ab2
作品紹介


【DMM限定】抱かれる妻と、撮る旦那 月島えみり ローターと生写真付き
【DMM限定】抱かれる妻と、撮る旦那 月島えみり ローターと生写真付き
2015/03/06

DMMで購入



DMMで購入


近親中出し強姦 義理の父や伯父に中出しされる若妻たち
近親中出し強姦 義理の父や伯父に中出しされる若妻たち
2015/02/12

DMMで購入


【数量限定】異常監禁 月島えみり パンティとチェキ付き
【数量限定】異常監禁 月島えみり パンティとチェキ付き
2014/12/20

DMMで購入

DMMで購入

DMMで購入

DMMで購入

DMMで購入

DMMで購入

ギャラリー
  • SILK LABO『One′s Daily Life』♡3♡
  • SILK LABO『One′s Daily Life』♡3♡
  • SILK LABO『One′s Daily Life』♡3♡
  • SILK LABO 『One′s Daily Life』♡2♡
  • SILK LABO 『One′s Daily Life』♡2♡
  • SILK LABO 『One′s Daily Life』♡2♡
  • SILK LABO 『One′s Daily Life』♡2♡
  • SILK LABO 『One′s Daily Life』♡2♡
  • SILK LABO 『One′s Daily Life』♡2♡
ab
  • ライブドアブログ